銀座三越にいってみた

あたらしいみつこし

オープンして日が浅かったので まだ混んでるかな〜と思いながら
とりあえず開店に合わせて行ってみる


10時開店というのは嬉しい話
銀座の朝は遅いから
そして地下鉄から濡れずに入店できたり エレベータが設置されたりしたのも嬉しい
銀座ってバリアフリーからはほど遠いからね


お目当ては9階の銀座テラス
さてどんなもんでしょって行ってみると。。。
ガラガラ!
そこら中で休めるし 自由に歩き回れるので子連れには嬉しい

もっと嬉しかったのは
その上の10階に ミニ滑り台があったこと
子ども用品売り場なんだけど ちょっと外のスペースがあって そこに数個のミニ遊具がある
我が子にはちょうどよかった!しばらく貸切だったしね
そしてその子ども売り場ではnikitikiの売り場がだいぶ広くなり とっても見やすくて快適になった
これならまた来よう〜っ♪って収穫ある来店でした

この日は天気が良くなくて 広場も暗かったので見づらい写真…(-_-;)


お友達の話では
ものすごく高いドレスが売ってたりと
あまりお買い物するって感じではないらしいけど
ちょっと休憩するにはいいと思う〜
テラスだけでなく同じフロアの室内にもフリースペースが十分にあるし


いつかレストランやカフェも試してみようかしら