ロボロボ公園

ろぼろぼ

六本木ヒルズにあるロボロボ公園
滑り台好きにはたまりませんっ
滑り台ブームな娘のためにと 行ってみました


週末ということもあって午前中から結構賑わっていました
入口がひとつだけで 奥へいくごとに滑り台の難度があがっていきます
おっきい子はずんずん奥へ


お、おやっ?!
気づいたら2歳に満たない我が子もその子らに混じってるではないかっっ


最初はびっくりしたけど 親の不安もよそにとても上手に段差をのりこえ滑っていく
そんな成長した姿にひたすら感心するばかりでした


他のお友達がいると恐縮するのか 順番をゆずってばかりで全然滑ることができなくなってしまう日々だったのに
この日はそんなこともおかまいなし
譲り譲られながらみんなで一緒に楽しんでました
それを見た母もとても楽しんでました


そのほかにも お尻の部分がローラーになっている ちょっと痛い滑り台
そんな長距離タイプもありました

魅せますねぇ