まいぶーむ

低アルコールびーる

夏 今さらだけど今年は暑いな〜
こんな毎日だとビールでスカーッっとうまーいっっ! と言いたいところだけど
アルコールを断って2年 今ではすっかり飲めなくなってしまって(涙)
のみたーい でも のめなーい


というわけで
最近流行っている アルコールフリービールも一通り飲んでみましたが
どれも「頑張りすぎ!」って味


それでも仕方ないやと思っていたのだけど。。。
見つけました!
「低アルコールビール」
度数0.5とかそんなもんです
いずれも海外のビールばかりなのですが
産地によって味が違います


これこれ
最近流行ってます!(^^)!



左の"TEXAS"ってやつは
いかにもアメリカっぽい
味は薄いけど飲みやすい
暑い夏にはいいですね


右はドイツ
ドイツ製のビールは味がたっぷり
甘いものもあれば香り高いものもあって
低アルコールなのにやるなーって感じ


ドイツ製のビールは他にも数種類ありました
近隣の店で手に入ったのは↑だけだったのですが
また見つけたら写真とりまーす


興味があったらお試しあれ☆