品川クリームパン対決/満 vs 八天堂

クリームパン対決


最近いつも行列ができている広島八天堂
品川駅構内にあります(他でも見たことありますが)
クリームパンだけどクリーム以外にも色々味がある
並んでまで買うほどじゃないけど そんなに並ばれるとなんか気になる…と常々思っていました


とある日、そんな八天堂に行列がない!
これ幸いとカスタード味を1個


これでもかといわんばかりのとろとろクリーム
なるほどね 最近の流行かもね
気に入らなかったのはパンのこと
@200円でそれはないでしょー
チープすぎやしないか?! ごく普通の白パン
残念でした


かたや いつの日かecuteに入っていた「満」
前に豆パンでこのカテゴリでも紹介しましたが
思い出してまた購入
っとっとっと!写真がないっっ!!
…それはまた今度。。。ですが


まずパンが美味い!
もっちりしっかり甘すぎない酵母のパンにまずうなり
濃厚な無添加自家製クリームに舌鼓を打つ


その価格差40円
私は間違いなく満のクリームをリピートします