8〜12/ヘレン・オクセンバリー

はがはえた

ともだち (ヘレン・オクセンバリーのあかちゃんのえほん)

ともだち (ヘレン・オクセンバリーのあかちゃんのえほん)


ブックオフでの偶然の出会い
いつも100円で売られているこの本は ほとんど文字がなく 絵はたまらなくかわいい
「したく」「さわる」「みる」「きく」


いずれも甲乙つけがたいのだが 「さわる」はカラフルなボールからややグロいミミズまで
その絵がとてもひきつけられた


まだうちの娘っこにはちょっと早いかな?というくいつき具合で
今はむしろ大人が楽しんでる状況ですが(^^;)
いつまでも置いておきたい いい絵本を見つけました☆