STOKKEのハイチェア

らぶりー

子どもができたら是非揃えたかった一品
ついに我が家にキターーーッ!!


子どもの成長にあわせ角度と高さを調節でき 大人になるまで使える
足も十分なスペースにしっかりとのせられるので ぶらぶらすることがない


まず梱包からしてかわいい
三角の段ボールが届くのです


開けてみると組み立てセット
自分で頑張りましょう とはIKEAと同じ 北欧スタイル


やってみればあら簡単(って私が組み立てたわけではないんだけど…^^;)
とりあえず大人仕様にしてみる
座面を前後に動かして角度が調節できるのは大きなポイント


そしてベビーガード
無駄なスペースを排除し 子どもが安全に 快適に座れるように設定する
最も小さい時期は このベビーガードを使って 背面をフィットさせ前面をガード
本体とは別の色を選べるので あれこれ迷ったけど
とってもいいアクセントになり かといって主張しすぎないので浮くこともなく素晴らしい!!


我が子はまだ腰が安定しないのでちょっと早いのですが
あまりの嬉しさに着席!!させちゃいました
奥行きをしっかり調節すれば ぐらぐらも支えちゃうので全然座れます
それでさらに嬉しくなって もっともっと座って!!って興奮しちゃうけど
やっぱりあまり早すぎるのも 成長の妨げか… 気をつけなきゃな