自転車日和

D&DEPARTMENT

ついに寒くなってきたな…(*^_^*)


昨日までのぽかぽか陽気の中、2度もサイクリングを楽しむことができた
といっても都内なので決して空気がいいわけではないのだけど
程よく汗をかき 風を感じながら走るのは気持ちいー!


その一日の方で、2つの素敵なお店に出会えた
mina perhonen @白金
…オリジナルの生地であつらえた洋服がとにかく可愛い!
まさに私が最近探しているようなワンピがごろごろ
でも今の私には雲の上の存在 お値段が…(涙)
店員さんもみんな蝶々みたいにぽわぽわしていたのが印象的


D&Department九品仏
…「セレクトショップ」とありますが、一見リサイクルショップのよう
そのビルを見つけたとき、このお店のコンセプトがわかるのではないでしょうか…
そんなこだわりがいい感じ
1Fのカフェも見れば見るほどおもしろいので行くべし
気がつけば両手に商品、みたいなお店


D&Departmentの前に、多摩川土手まで足を伸ばした
冬の始まりで空気の澄んでいた一日 遠くには富士山がのぞめるくらいの日だった
じっとしていると少し肌寒いけど いつまでも歩いていたい そんな心地良い一日だった