酸素不足で

涼

ああ 暑すぎる
でも“涼しくなる”という言葉を聞くと 夏が終わるのではないかとはらはらする
そんなどっちつかずの私



夏の涼を求めて奥多摩へ行ってみました
都心から電車で行ける場所としてはかなりお勧め
緑の濃さ 川の流れ 美しいばかりです
奥多摩エリアのいくつかの駅からハイキングコースがあるので 自分のペースで楽しめます
人数制限のある吊り橋をわたったり 河原に出て冷たい水で一休みしてみたり
駅のそばには食堂やカフェや温泉もあるので 歩き疲れた体を十分に休めてから帰路につくこともできます

念願の!滝

吊り橋がたくさんあり その下には絵描きさんがたくさんいます


魚にやさしい?!白丸ダム


久しぶりに自然の動物にたくさん出会ったら
夜私の夢は虫だらけだった