プレゼント

わーい!!

イギリスに留学中のおっとさんの友人が この夏休みにインターンを行うため帰国&我が家に滞在
おみやげに、とこーんなものをくれました!!!(*^_^*)


まだ全部は読めていないけど まだまだ知らなかったジョンの話題がたくさんかもしれない雑誌
こんなの見たことない〜
そしてyellow submarineのトランプは かわいい缶ケースに入っているばかりでなく カードも一枚一枚がものすごくかわいいじゃないかっ!!!


そんな友人ももうすぐ帰国
色々な収穫を得たみたいでよかったよかった 私たちも未知な分野の話を聞けてとてもいい2週間になった
ホームステイをさせてもらうことはあっても 自家でするのは初めてな2人
最初は不安もあったけど いい思い出ばかりでした:-)