花火

はなびのよる

梅雨が明けた!(^^)!


お祭りに花火の季節 朝から子どもの声が響き渡り 夏らしい毎日が始まった
今年は一足早く花火を楽しんだ 
昨年に続き 今年も花火は海岸で♪ 逗子海岸へ行きました


満潮だったの?!えらく混雑していた
駅からの道も竹下通りのように混んでいて 行くのも帰るのも一苦労
ついてもまた座る場所を見つけるのに一苦労
海岸だから 座ってしまえばひと安心なのだけど


50周年だったらしい今年の逗子の花火は 豪快だった!
特に最後はこれでもか!といわんばかりの 花の嵐 火の嵐
こんなに勢いのいい花火達を見たのは初めてで 興奮しながら鳥肌もたつ始末
ギャーっ! ギョエーっ! とかわけもわからず興奮した数十分でした
しっとりしぶーい花火も大好きだけど 一生に一度こんな滝のように降ってくる花火を見るのもいいかもー


混んでいるので来年は別の場所になると思うけど ちょうどいい年に見ることができてよかった♪