ラッキーの日

GWはれ

GWの都心は意外と穴場なのか それともラッキーだったのか
・・・と思ったら どうやら新丸ビルに大集合していたのね 皆さん
おかげで 久しぶりに行ったMOMAT そして皇居はのびのびでした


開館とほぼ同時に入ったからか、館内もさして混んでいることはなく 何よりアクアでランチができた!
天気が良かったのでさすがにテラスは満席だったけど 中は12時でもまだ十分に席があった
以前はあったランチコースがなくなったけれど セットメニューであれば満足できる
何より値段以上の美味!
お友達が頼んだハーフローストチキンは 以前のままで嬉しかった
食べ終わって出てみるとあっという間に行列が! 1時間の差は大きかったらしい・・・


皇居はさすがに国内外の人々でにぎわっていた
とはいえ広いので ゆったりと新緑を楽しむことができて これまた大満足
皇居を初めて訪れたお友達も楽しんでくれたかな