結果発表〜

侍?

最近は夜、TVを見て昼、なんとか体を動かしていますが、脳は今ひとつ
そのため旅記録もすすみません…
昨夜は知り合いの方がブラジル戦を見に出発する日で、話を聞いていたら自分事のように興奮しました。


W杯も全試合の半分が終わってしまいました。
「しまいました」といってしまうのは、あっという間だと思ってるのかな
サッカーをここまで真剣に見たのは初めてで、かなり勉強になってます


ついに今夜からは第三戦。というわけで、ユニフォーム対決の結果が出ました!
やっぱり初期の予測どおり、PUMAの圧勝でした。
PUMA:12
NIKE:8
ADIDAS:6
その他:6


“その他”がもっと増えるとおもしろいなあ というのが個人的感想。
例えば日本だったらMIZUNOとか、自国のブランドでやってきてくれると、もっと個性豊かでみどころ満載かもね、とか。
NIKEは全然違うパターンを出していて、それはそれでおもしろかった。


もうしばらく、この楽しいけどけだるい日々が続くのでしょう…