ユニフォーム

ユニフォームW杯

W杯もたくさん見ていると素朴な疑問が色々わいてくる
そのうちの1つはPUMAのユニフォーム
あれを着ている人だけがどうしても汗だくになって不快そうに見えるのはなぜ?
アンダーシャツを着ていないからだ、というのはもちろんその通りなんだけど
じゃあなぜ PUMAのユニフォームの人ばかりがアンダーシャツを着ていないの?


そんな疑問が横道にそれて
各国のユニフォームブランドを調べてみよう♪と思った
第2戦が始まるころから開始しているので まだ中間結果も出ないところですが
さあ どのブランドが一番多いでしょう?
今のところ やはり目についたPUMAが群を抜いているところです〜