私は日本人だ

寅さんになりたい

久しぶりに二郎へ行った〜!!
前回非常に悔しい思いをしてから しばらく足が遠のいてしまっていた
正直、びびってた
今日はいい条件がそろって、おいしく食べられた〜!
これで少しまた自信復活で、次も行くぞ〜って気分満々です


やっぱり二郎のラーメンが一番♪


数日前からすっかり寅さんブームになってしまって
昨日、一昨日と楽しみに見ています
そのために昼寝までしたりして^^


毎日毎日おもしろくって
大爆笑しながら しみじみしたり 同感したり 悲しくなったりで
たてまえや身分やお金や なんやかんや考える前に
思った通りの気持ちを表現しようよ かっこつけたりあきらめたり我慢したりって
なんかつまんないよ
だって みんな同じ人間だもんね〜


あんな幸せ者、いないな
私も寅さんになりたいっ
なんて、本気で可能性を探った