ほっと北海道旅行vol.4

やっぱりさいごまでこうえん


4日目の北海道旅行
この日は前々から楽しみにしていたモエレ沼公園へ!
…と予定していたのですが
朝から大雨(-_-;)


お天道様には逆らえません
残念がっていたところ 叔母がパン作りを一緒にやらせてくれました
私たちもすっかりご機嫌UP

こねる2歳

母も負けじと

2歳ヒートアップ

2歳ご満悦

そして…

頑張りました!

おいしくできました♪


午後になりようやく小降りに
雨がやんだのを見計らって 最終日の午後はサイクリング
真駒内には大きな真駒内公園があります
その向かいに かの有名な六花亭真駒内店があり お土産を買いつつお茶もできます
ここがとっても素敵!
広々とした店舗でゆったりとお土産を選ぶことができたのがまず満足


そして喫茶室
お安くおいしいデザートがたっぷりと頂けます
店員さんもお店も雰囲気がとても良くて居心地最高
地元だったら相当通い詰めること間違いなしのお店でした
お食事のメニューもあって 私が行った15時頃でもお食事している人が結構いました
きっとおいしいのでしょうねぇ
地元の人がうらやましいっっ


最終日も花火を満喫し


楽しかった北海道旅行も終了です


北海道と聞けばあれもこれもと欲張りたくなりますが
のんびりと過ごすのも楽しかったです


でも次は
やっぱり富良野に行こうかナー(^_^)v


お世話になったみなみなさま
大変遅くなりましたが まことに ありがとうございました!