Market Oのチョコレート

おいしい洋物



ある日義母が出してくれたお菓子
パッケージがかわいいな〜と思っていたら韓国のお菓子らしい


クラッカーにチョコレートがかかっている、といった様相
食べてみると チョコもクラッカーも荒々しい味 でも変に媚びていなくて妙に美味い
甘すぎないからおつまみ的にも食べられそう


というわけでそれ以来 このパッケージを追い求めてきた私
義母は西友で買ったというので西友に通い詰めたがお目にかかれず
と ある日
近隣のスーパーにお目見え!


でもそういえば 近くにはあの"カルディ"もあったっけ
と思って行ってみたら やっぱりあるある♪


他にもケーキ菓子みたいなのとか2種類くらい見ています
食べたこと無いけどいつか挑戦してみよっかな♪