子連れで初!の海外旅行へいってみました

ばんざーい

ついに待ちに待った海外旅行!!!!!!
3年も経ちました〜
そしてはじめての子連れです☆
先月 師走の慌ただしい雰囲気の中 サイパンへ行ってきました(^_^)v


本当は秋にフィンランドへ行くはずだったのですが
今年は悲報が届き 延期となり…(涙)


気持ちもあらたに子連れで行きやすい海外へと。。。
サイパンを選んでみました!


私たちには無縁だと思っていたビーチ
何をするのよーと思っていたビーチ
それが思いがけなく とても楽しい旅行となりました
ゆるさ加減 距離 施設
色々なものが今の私たちに「ちょうどいい」場所でした
「また行こう!」なんて言い出しています(^^;)