東京タワーの発見

birthday

あっっっという間に年の瀬ですなぁ
色んなこと ビックなイベントがあったので おいおいアップします。。。


ところで先日 かなり久しぶりに東京タワーへ行ってきました
ときは私の誕生日 なにやら「誕生日の人はインフォメーションカウンターまでどうぞ☆」なんて表示が


いそいそと行ってみると
「お誕生日おめでとうございます(*^_^*)」なんてお姉さん
ハガキセットのようなものを出してきて お誕生日プレゼントをくれた
中には 大展望台までの無料チケットと バースデーハガキと 展望台のカフェで頂くデザート券!!!
なんて魅力的:-) 来てよかったー


久しぶりに来てみると
昔のしぶいお土産さんなんかは姿を消し
フードコートやレストラン キッズプレイルームとか今時なお土産さんなどにとってかわられていた
健在なのは ちょっとみじめな水族館くらい?


平日にもかかわらず
ツアー客などもあってなかなかの盛況ぶり
スカイツリーができても こちらはこちらで魅力的なものです
すらっとしたイメージがいいじゃないですか

展望台ではお決まりの“ルックダウンウィンドウ”できゃあきゃあいってみたり
人生初の記念メダルを買って夫婦で興奮してみたり
一番冷静なのは娘だったりして…


楽しみにしていたカフェでのケーキ
数種類から選ばせてもらえたのだけれどチーズケーキにしました
ボリュームもあってなかなかおいしかったーーー


ここで食べてもまた食べる!!
夜は夫さんがチキンの丸焼きをみごとに焼いてくれ
素敵なケーキでHappy Birthday
とっても幸せな誕生日でした☆