すてきなおみやげ

いくぞふぃんらんど

先日 北欧へ旅行にいった親戚から
むすめに素敵なお土産を頂きました


マーケットで見つけてくれたというこれ
わかるかなぁ
この絵といい 形といい "素朴"というの? "pure"ってかんじ?
なんという言葉がぴったりくるかなぁ
とにかく素敵なんです


表のこの絵たちのチョイスもいいし
裏にかかれたアルファベットの絵もかわいいし


でもなんといってもこれの(「つみき」といっていいのかなんといっていいのかわからないので やむを得ず「これ」と呼ばせて頂きます)一番のポイントは
裏のアルファベットと表の絵がなんらリンクしていないこと
そんなのって いいじゃないですかー!ねー!!!


一目見て"素敵〜☆"
あけてみて"たまらない〜☆☆"
ってな気持ちになりました
ありがとうございました(*^_^*)


私もこんな素敵なお土産をみなさんに見つけたいものです