ガンダム

がんだむ

見てきましたよー お台場へ
こういうのって 好きな外国人とかたまんないんでしょうねぇ
日本だと結構あっさり受け入れられているようにも見えるけど 私が日本人だから そう思うだけなのか?


広い公園の端に 思ったよりひっそりと でも多くの人間を従えて(?)それは立っていました
雨上がりのその日は 足元がぬかるみまくっていて近づくのもやっとの思い
周辺にはグッズや食べ物を売っているお店もあります



平日でも足元まで近づくにはだいぶ行列ができていました
が なんせ18メートルくらい? 真下へ行かなくても十分にいいショットがねらえます
途中 突然首を振るパフォーマンスも あれは毎時やっていたりするんでしょうか。。。


東京とはいえ 周囲にはさえぎるものが何もないところにでーんとあると
それは圧巻です
見に行ってよかった(^_^)v