Half Birthday

半年のおいわいに

"HALF BIRTHDAY"。。。


こんな言葉、子どもが産まれるまで知りませんでした(^_^;)
生後6か月をお祝いする日です♪


我が家では手形&足形をとってみたり

お友達とお店でお祝いしてみたり

なーんてことをしました
当の本人は何のことやら、でしょうが^^;^^;


今は大きくなることに全精力を注いでいる愛娘
どんどんどんどん成長していきます たった半年なのに もう半年前の姿はかけらも見当たらず
まぐろのようだった姿は まるでまぐろが船に釣り上げられてしまったときのようにバタバタと動き回る姿に変わり
だめと言われちゃ食べたくなる、とあっちでガジガジ こっちでガジガジ
ちょっと油断するとゴツーーーン!! & ギャーーーー!!!
今や親の口からでる言葉といえば "お願いっっ!"(>_<)
余裕ないなーーー(汗)


半年前は こんな日が来るとは想像もできなかった
これからもすくすくと 私たちを驚かせてくれる毎日が続くことでしょう
汗だくで笑顔をふりまき しがみついてくれるあなたがこの世に産まれてきてくれて 本当に良かった
真剣に遊びに集中するその姿を見ながら 幸せを噛みしめる日々です(*^_^*)