ipod is here!

4G

ついに我が家にipodがやってきた!


毎年銀座に行ってはもう少し、あと少しなんて期待してここまできた
3Gも画像の美しさや持った感じなんかで おぉぉ〜っと思ったんだけど
私はどうしてもREDが欲しかったもんだから 赤色にちょっと待ったがかかってしまった


今回の色に関しては文句なし とってもきれいです
シェイプもいいんだけど あまりの軽さにおどおどしちゃう 
知らぬ間にどこかへ落としてしまうんじゃないかとか ポケットでぱきっと割れたらどうしようとか


クリックホイールの感度も良好 映像を見るときに左右に傾けたときの反応のよさもばっちり
もちろん映像もきれいだしね
私の勉強熱も俄然あがり 早速podcastビデオでニュースを見て堪能


ただ 同期の際にカバーフローの元となるアルバムの写真が 同じアルバムなのに連動してくれないとか
最初は色々と設定に時間がかかる 
これは4Gに限ったことじゃないけど 標準セットコンセントに接続&充電できる付属品があったらいいのにとも思う
そしてこれから使い込んでいくうちに さらなる欲求がやってくるのかな