ちょっと…

ぼくもわたしも

思いが通じたのか こんなに早くTV上映があるとは!の「それでもボクはやってない


あらためて我が家でも観ました

が!
いくつものシーンがカットされているではないかっ!!


2時間40分もの時間を割きながら あれほどカットされているということは いかにCMを見せられているかということ
私が思うに あの映画は事の真偽ももちろんだけど 周囲の人々の細かい変化なども実に重要なんだ だっていつ誰がどの立場になるかもわからないし それは誰にでも等しく可能性があるのだから 
だからこそ あれだけの上映時間で作られたと思っているのに 
しかも 結構考えたり頭を抱えたりしながら観る内容なのに あんなにぽんぽんとCMが入っちゃ集中できるわけがないっ!!


民放でやるがゆえ これを止めることはできないのだけど
ちょっと残念だったな
できればもう一度 ノーカット&NHK系列でやってもらいたいものだ