今年は

しぜんばんざい

お正月だなぁ〜って一番感じるのは あの青空かな
今年もいい天気だった


今年の三が日はテレビ三昧だった
といってもだらだらとサーフィンしていたわけではなく ちゃんと選んで見てましたよ 大半は
今年は 朝日新聞の言葉を借りると“環境元年”ということもあってか 正月早々ドキュメンタリーやその手の話題の番組が多く 積極的に見てみた


友人が言っていたブラジルの予言者、ジュセリーノという人のお話によれば 2046年には地球は滅びるらしい
そしてそれを防ぐことができるかもしれない最後の年が どうやら今年らしい
それをばかばかしいととるのもありですが 
私はもっともっと向き合っていくことに決めたのだ


他にも今年たてた目標
・姿勢を良くする
・本を読む
…小っちゃっ!!


とにもかくにも健康第一 元気にがんばろー