久々に…(*^_^*)/MONGOL800

沖縄のねこ

Message

Message


学生時代、巡り会う本、巡り会うマンガ、巡り会うドラマ、そして巡り会う音楽に 自分の人生や気持ちをあてはめては胸がぐっときたりドキドキしたりしたもんだった
毎日が色んな意味でドキドキしていて ひたすら突っ走ってた感じだった


今がどきどきしないわけじゃあないんだけど なんかあの頃とは少し変わった気がする
それでも あの頃聞いてた音楽なんかを聞き返すと いまだに当時の自分を思い出してなんだか胸のあたりがぐるぐるとしてくる
これはなんていう感情かな


今、彼らの音楽を聴くと そんな自分を思い出しもし 今の若者もこうした音楽に同じような若者時代をぶつけているのかなぁなんて思ったりもする
もう自分はそうじゃないし 「あの頃に戻りたい」とかそんなことは思わないんだけど 
なんだかうらやましい


夜明け前から仕事をしながら
そんな思いで聴いてしまった
NHKで特集してたね☆





本音を言えば 実に年齢を重ねたことを実感した瞬間だったのだ…(涙)