lazy…

感動

今月も全然書けなかった(=_=)


先日、愛姪の運動会があった
思えば2年前 ママの顔を見てはビービー泣いて運動会どころじゃなかったみみちゃん
上のお姉さんお兄さんを見て あんな風になるのかしら?!と想像もできなかった
しかしその成長はめざましく 私の想像をはるかに超えていた


こっちに飛んできたい気持ちをぐっと抑えて 先生の指示やルールを守る
競技が始まると私たちの姿を見て少し緊張 でも満面の笑顔
大きくなった体で一生懸命にトラックを走る姿 いつも家では 勝負に負けるのが大嫌いなみみちゃんは
この日も一番にはなれなかったけど 今日はその悔しさを自分でかみしめて飲み込んでいた
そんな姿を見たおばさんはもう堪えられませんっっ(T_T)(T_T)
ゲームでもひたむきに前ばかりを見て 一直線だからすぐ負けちゃうけど でもそれでいい!!!!
勝つ知恵よりもその一直線な姿勢!その姿におばさんまた涙(T_T)(T_T)
くみたいそうを見てまたまた涙(T_T)(T_T)


もっと幼い頃は どんなに気の強い子になるのかしらと思っていたけど
まじめでちょっと恥ずかしがり屋? 嫌な言葉は言われても言わない
自分で近寄るのは恥ずかしいけど お友達が大好き
たくさんの大切な事を たった4年間でたくさん吸収して大きくなっていく 心優しくて頑張りやな愛姪に おばさんの心はとりこになりっぱなしです
思い出すと涙がとまらないなんて、情けないおばばかだなぁぁぁ


もう大好きっ!!