映画を見た77/レニングラード・カウボーイズ・モーゼに会う


シベリアのバンド、レニングラードカウボーイズアメリカで一旗あげようとNYへ行き、そこからひょんなことでメキシコまで行くことになる
音楽映画のような、ロードムービーのような
っていったらたいそうかっこいいけど ものすごーくおばかで くだらなくて でも実は皮肉や批判がたっぷり込められているんじゃないかと感じる おくぶかーい話 
とにかく音楽がかっこいいし おもしろいし 大好き☆


“モーゼに会う”はその続編で、メキシコからヨーロッパ経由でシベリアへ帰るまでの話
前回に比べると音楽も少なく 地味〜な印象?
ちょっとまったりしちゃうけど でも雰囲気が全然前編と違うので それを見るのは結構おもしろい


私はこのシリーズ、大好きです