夏日のサイクリング

むげんだいのみみちゃん

昨日はいい天気でした
GWとはいえ さすがにこんなにいい天気にじっとしているのはもったいない!と
久々に みみちゃんに会いに行きました


もうすぐお姉ちゃんになるみみちゃん
元気に自転車に乗って登場です!
会った最初の人見知りもだんだんと少なくなり あっという間に仲良くなることができます


ホットケーキをつくって ボールやお絵かきで遊んで
夜はあっという間にふけていきます
お友達との悩みもあるでしょう 自分の欲求に見合わない状況に耐える必要性がどんどん増えてくる今後に
少しでも柔軟に 笑顔で対応できるようになるように 今は最初の試練かな
大好きなお絵描きをすれば 周囲も驚くほどの集中力と創造性が発揮され
その可能性は無限に広がりつづけるみみちゃん
大人はその限りない才能を 少しでもたくさん引き出せるよう 引き出しのノブつくりをせっせとしていきましょう


また汗が気持ちいい夏がやってくる