噂の初対決

これはふるいやんきーすたじあむ

海の向こうの初対決がもうすぐだ
日本人もアメリカ人も どうしたの?!ってくらい盛り上がってる
楽しみにしてはいるものの そ、そこまで・・・ってひいちゃう部分もある


NYにいたころ 何の気なしに日本から持ってきていたレッドソックスの長Tを着て のんきに買い物を楽しんでいた私
そこに通りがかった若者たちに すごいブーイングの言葉をかけられました・・・
あの目は冗談じゃなかった あれ以来怖くてTシャツを着られませんでした


大げさだなぁと思う報道も まんざらうそじゃない
みな 地元のチームを愛しているからこそ 松坂を過激に応援し 井川を過激にブーイングする
そして私はあの日の苦い思い出を思い出して苦笑い