赤い電車で

ロゴ対決

愛用してます!mont-bell
このお正月、義母さまさまに、昔着用していたという旧ロゴ使用のダウンベストをもらった!
以前渋谷店に展示してあったジャケットについていたこのロゴを見たとき、「かわい〜〜っっ!!」とうなってしまっただけあって、このサプライズプレゼントは嬉しかった!


現在のmont-bellは機能性抜群、まるで着ていないかのうような軽さと、暖かさ。
どの店舗でもお店の人の知識が豊富で、対応も親切。機能性ありきのわりにデザインも手を抜かないところがまたよし。
残念ながら旧ロゴは私が独り占め?ですが、新ロゴでその機能を堪能してくださいませ!



幼い頃から自分の意志に関わらず強制一人旅OR二人旅をしていたので、自然と乗り物が好きになったのか
最近ご愛乗の京急は、たとえ近距離でも旅気分を思わせる、非日常的乗り物で特に好き
昨晩のタモリ倶楽部はそんなわけでおもしろかった!
電車シリーズは、みんなの目の輝き具合が全然違ううえ、その喜び具合がちょっとわかったりして、結構好きです(苦笑)