台湾ツアー/プロローグ

秋の旅路へ


明日から3泊4日で初!アジアへの旅/台湾へ行ってきます。
ツアーなんて珍しいので、緊張感がないけど たまにはいっか


台湾で日本は人気があるとよく聞くけど、日本でも台湾は人気があるのね〜
調べたい情報はほぼ全て 簡単に手に入った
今回特にお世話になったサイトは、台湾へ旅行する人なら誰でも見ているであろうこれ
台湾旅行ガイド「台北ナビ」~世界15エリアから現地情報をお届け♪
それから、台湾といえば満里奈ちゃん。というわけであっさり読めるこれ(10)

満里奈の旅ぶくれ―たわわ台湾 (新潮文庫)

満里奈の旅ぶくれ―たわわ台湾 (新潮文庫)

何気におもしろくて、“歩き方”と共に持参してしまうのがこれ(11)
旅の指さし会話帳8 台湾(台湾華語〈中国語〉)[第2版] (旅の指さし会話帳シリーズ)

旅の指さし会話帳8 台湾(台湾華語〈中国語〉)[第2版] (旅の指さし会話帳シリーズ)

ほかにもあんなものやこんなもの、色々参考にさせて頂きました(12&13)
台湾 好吃大全 (とんぼの本)

台湾 好吃大全 (とんぼの本)


とにかく食べて飲む(もちろんお茶です)ことに集中! さあ 胃袋の限界にチャレンジ!です
また旅行記を書くのが楽しみだ♪