映画を見た39/ロシアン・ドールズ

ロシアン・ドールズ (はまぞうになかった)

スパニッシュ・アパートメント」の続編
とはいえ私は前作を見ていない まあそれほど影響はない
色々な国から集まった若者たちの、その後の人生、なのかな。前作からの流れをくめば


あまりポイントをくみとれない、おもしろくない映画だったのですが
多分、30才を目前に、大人と子ども(というか、若者?)の境目で戸惑い
恋愛ってなんだ?! 結婚ってなんだ?! 男と女ってなんだ?! 仕事ってなんだ?!
人を愛することってなんなんだ〜!!!
みたいなのなのかな… 


狙いすぎた演出があまりにも多すぎの割りに、全然笑えない
せっかく多国籍な文化を扱うんだから、もっとやれることはあるだろーって感じ
どうなの?!