ジブラルタルを渡ってきます

なんとなく

明日からしばし 旅に出ます
往復の飛行機の予約とロシアのトランジットビザしか取らず、アエロフロートなので 行ってみなけりゃわからない!とまずは行ってみます。
今のところこんな↓感じでプランをたてています

モスクワ経由マドリッドへ 着後そのままセビージャへ

セビージャからアルヘシラス経由 ジブラルタル海峡を渡ってモロッコ

タンジェから電車でフェズへ

フェズからシャウエンへ

シャウエンからティトゥアンへ

再びジブラルタル海峡を渡って セビージャ あわよくば セゴビアあたりへ

セゴビアまたはアヴィラ

マドリッド経由モスクワへ

トランジットを利用してモスクワ観光

成田


こんなにうまく行くのだろうか
まずは往路のトランジットが2時間しかないというのが冷や汗
ロッコについてはバスの時刻表が最後まで確認できなかった(サイトがこわれてる!)ので、どうなるのかわからない
何よりも自分達の感覚を大事に、それだけを頼りに動きまっす
いいじゃないか 気に入ったところに長くいれば ってね


こんないい季節に旅が出来るのは久しぶりで
あまりの荷物の少なさに感動!バックパック最高!結構心強いです
ロッコの安宿はコンセントもないので パーマネントをかけ 準備万端
あとは元気でさえいれば 楽しくないわけがない
われらの胃腸よ どうぞ頑張れ