ビザ取得!

残念ながら 私は仕事のため留守番
9時半から開く窓口に向かって その3分後に到着したおっとさん
頂いた番号札は既に「43」 そりゃそうだよ 郵送なんて言葉はここにはないのだから
近県の人も みなみなここに集まってくる
途方にくれたのもつかの間 受け取りtimeはある時間ごとにまとめてやってくるのだった


つまり、受け取りに番号札はいらないってことですね
ただし、係りの人は声が小さくやや早口なので 聞き落としのないように注意
もっとも、同じ目的で待っている人がたくさんいるので
ごきぶりのような動きを5人以上が見せたらついていけばいいと思う


とにもかくにも一安心♪
あとは実際の旅も。