変わった趣味

しだれ

いい香りが好きなんです
留学中に出会ったこれ

日本でいう“8x4”とか“Ban”です
↑はアメリカバージョン パウダーが固まったようなもので、塗ります
香りは強め いろいろな香りがありますが オーソドックスなものはベビーパウダー
新しい香りにチャレンジすると だいたい失敗する


これは昨年フィンランドで買ったもの

↑は液体 アロエの香りだというが 果たして…
ま、あたしは気に入っていますが 共通点は「香り強め」


ちなみに妹におととしオーストラリアで買ってきてもらったもの(既に使用済みのため写真なし)は、全身ピンクで子ども用化粧品みたい
液体、香りもそんな感じで良かったのでしたが あっという間になくなった
フランスでは買いそびれたが 今年の旅では買えるかな


これは趣味なのか?うーん、実用もかねているものの、趣味ですね
「そんなもん集めて、 もしかしてあなた…(汗)」なんて思っちゃっているあなた
そんな想像もおもしろいではないか
でもこれ、洋服のことはこれっぽっちも考えてくれていないので、白いシャツとかを着るとかは使用しないことをお勧めします。。