魁皇やった!

今場所もお疲れ様でした♪

いや〜 ほっとしたというか うれしいっ!というか
栃東(よくやった!)同様 いつも応援していますが 今場所は特に応援した! 
負け試合も多かったけれど 勝ち試合の内容はこれまでになく「つ、強い!」と思わせた
大関らしいお相撲でした 本人も 周囲も言っていますが まだまだできる!強いぞ!

手に汗握りながら 千秋楽を見守ったわ
あの小鼻がどうにも好きなんですね〜
 
来場所もがんばれ!


白鵬も強くなった!とにかく体がかっこいい
お相撲さんで腹筋が肉眼で見える人 この人以外あまり知りません
今場所は朝青龍がお兄さんっぷりを見せて勝ちました(♪祝優勝♪)が
来場所はこれに度胸が備わって またしても強くなるんだろう


あ〜 まだまだ初心者ながら お相撲っておもしろい!


今日は「牛角の日」最終日
肉を囲んで熱く語ろう!