五浦へ2

こんなのはじめてみた


天気予報は下り坂でも
まぶしい太陽の光で目覚める


食事の後チェックアウトまで 目の前の海岸をお散歩
そんなお散歩ができる 便利な宿でした
だってこんな海のそばなんです!


今日は六角堂や展望台を見ながら
港を通って散歩をすること約1時間半
本当に歩くの大好き組です


昨日ほど風もなく おだやかな日だ
港では漁師さんが仕事をしている
網が トラックが 人が せわしなく動いている


お昼ごはんを食べようと思った店に開店前に着いてしまったうえ、 朝食がまだ
おなかに残っていて タイミングを逸したため
駅までの道にあったお店、ますいち海商でわれらにお土産
昨日食べられなかったあん肝と やっぱりも一度あんこう鍋の具、そしてからつきかきを
これだけ買っても4,000円弱でしたから!
東京では考えられません


まだまだ近場にいいところがあった♪