映画を見た15/拘束のドローイング9

ビョーク好き

拘束のドローイング9


終了後、そこら中で「ぜんぜんわからない」の声
確かに難しいし “○○な映画”っていう説明がもっともしづらい部類
よおく耳をすますと あ、そういうことなのかな〜と思われる箇所があって
それが聴き取れるとだいぶ見やすくなります


マシューバーニーの作品に目をそむけたり奪われたりしながら
何年も経ち
やはりその作風は色濃く出ていた


久々に「見たい!」と思う映画が続出する今春



高校時からよく通っていたレストランがある
渋谷のジョイタイム
1Fが数年前につぶれてしまったのが非常に残念だったが
ここはいつまでも残っていて欲しい
そうひたすら願うのみ


とにかく安い!
格別おいしいわけでもないが、満足度は高い!
私は昔から ここのポタージュスープが大好きです
今日は早く入店したからか、生中が250円だった
今度はデザートまでいきたい いつもそう思うのに なぜか満腹でたどりつけない
パンケーキ130円だけでもなんとか…