snowboarding in Tsumagoi

久々の雪模様

久々に来てます!
パルコール嬬恋スキー場
バラギゲレンデはパルコールよりコースが少ないけれど 人も少ないので練習にはおすすめ


最高の天気は快適すぎた〜
気温が+だったこともあり、午後には雪が溶け出してしまったけど
午前中は天気もよく あったかかくて最高!のゲレンデでした


スキー場は混んでいるのが当たり前!と思っていた頃もあったけど
無駄に体力を使う余裕がなくなった今
さらに奥へ奥へと向かいます


翌日は雪→雨だったけど
新雪を味わうことができてこれまた満足
夜はグリーンプラザ軽井沢の温泉へ
昨年夏にできたという洞窟風呂は不発だったけど
露天が他に3つあり、サウナあり 洗い場も多く
子どもにもやさしい印象
洗面場もいろいろなケア用品が用意してあって 行く価値あり!
ホテルのお風呂とあなどるなかれ そう思いました