Party? Party!

wedding cake

来日した友達とそのご主人と
久々の旧友とご飯


久しぶりの最長は10年以上?!なんてびっくりしちゃうような年月が経っていることにびっくり
ちゃんと結婚のお祝いをしていなかったねってことでプチpartyになりました


久しぶりでも話をすればすぐ昔に引き戻されるような感じ
なんとなく雰囲気やテンポがあの頃と同じようになってきて 気がついたら制服を着てるみたい(そりゃいいすぎか)


最近の豪華食事つづきで胃が荒れてしまったらしく(もったいない)
今日はお酒も食事も控えめにせざるを得なかったのが残念
胃が荒れると口臭が気になりますね
明日 ゆっくり治そう