Happy Christmas

ライティング

朝からスローペースな一日
窓から見る外の景色は冷たくて気持ち良さそう
と思いながら 夜の支度をせっせと?


やっぱりちょっと食費を豪華にすれば
お家で立派なディナーが楽しめるんだ!

いずれも生協で。
こんなに安く鹿児島の丸鶏が手に入るとは、やっぱり生協だね!
昨年鹿児島へ行ったとき、近くの温泉で丸鶏を蒸してくれた
温泉で蒸した鶏はなかなか冷めることなく いつまでもおいしく食べられるのです
ちなみに 東京ではなかなか食べられない鶏のさしみも絶品!
あ〜たべたい


今日もつくりました、プレーンシフォン
この前よりずっと高く膨らんだのに あけてみるとほら、むしくい
しかもおいしいスポンジケーキみたいな食感!

困ったなあ 困ったよ


ついにしびれをきらした我が家の凄腕シェフが 
次は自分で作る!と宣言
料理はセンスだねうんうん