スポーツの秋

ラグビーもみたい

お相撲

昨日に引き続き興奮。朝と栃東が頑張った!
外国人スポーツ選手が出ると、いつも「××のベッカム様」という
やめて欲しい

K-1

個人的にはプライドの方が好きだけど
もうボブの試合はうんざりだわ
ミドルのプアカウオ(?)はほんとに強い!彼は心から強さと怖さを感じ、くぎづけです

野球

松井が頑張ってる
すれ違いでNYに行ってしまって現地で応援できなかったけど
ジーターは同年なのにすごい
人格もプレーも
でも今年のヒットはなんといっても田口だね!やっと花開いた おめでとう!!

ゴルフ

あんまり見ないんだけど
沖縄コンビが頑張ってるって
こつこつ頑張ってるまるちゃんを海の向こうから応援してる
藍ちゃんもああ頑張って欲しい

バレーボール

日曜からVリーグが始まる
今回は見に行こうと思ったのに
高橋みゆきがイタリアへ行ってしまった
彼女以外に誰を見ろというの

ラソン

ベルリンマラソン野口みずきが出るそうだ
それは見なくちゃ


とにかくスポーツはおもしろい
まだまだ見るぞぉ