お相撲もコーヒーも熱い!

お相撲とは関係ない虎屋の最中

今場所は熱い!
栃東の調子がいいぞ!と応援していたのだけど、琴欧州に負けてからずるずると連敗。
朝も負けてしまったし。


このまま勝つのか琴欧州
明日も見逃せません


…昔はお相撲を見ているおばあちゃんやおじいちゃんのことが全く理解できなかったのに
気がついたら朝稽古にまで行こうとしている私


コーヒーは熱くないほうがいい

我が家ではここ最近ずっとカフェプレスを使用している
コーヒー好きならここまでの濃厚さにもニンマリできると思うよ
コーヒー嫌いには全く理解できないと思う


私は毎日コーヒーを欠かさず飲んでいる


しかし松井より早く連続記録が破れる日がきそうだ
追加注文をするお金がないのです

あと1週間は買うことができないのに
あと1日分くらいしか在庫がない…


http://www.coffeefactory.co.jp―――(涙)