33/れいちゃんのクリスマス

サンタクロースとれいちゃん (日本傑作絵本シリーズ)

サンタクロースとれいちゃん (日本傑作絵本シリーズ)

手のひらサイズの小さな絵本 3兄弟の三部作です
これは同名の娘さんがいる友人に贈りました
サンタさんに出会ったれいちゃん プレゼントを届けるのに忙しいサンタさんはそんなれいちゃんにも
自分が落としたプレゼントにも気づかない
やっと気づいたと思ったら あれれれれ れいちゃんがプレゼントに…?!


ちなみに
その後我が家には れいちゃんのお兄ちゃん、もっくんのお話がやってきました


番外編
これは林明子さんではないのですが タッチが似た絵本
友人宅にあり読ませてもらったところ 号泣しそうになりました(苦笑)
2子を授かる人には是非お勧めです