20/こねこのねる

どうぶつずきです


こねこのねる (ブルーナの絵本)

こねこのねる (ブルーナの絵本)


娘が図書館で出会ってすっかり気に入ってしまった一冊
なぜ心を打たれたのか それは彼女にしかわからない


いまや使われなくなった「いんでぃあん」さんに会いたくてなみだをぽろぽろ流すねる
お友達のおさかなさんにつれていってもらい 念願のいんでぃあんさんに会いに行くお話


その他うさこちゃんミッフィーですね)シリーズ
どれもこれもお気に入りです
ブックオフで安く手に入れたり知り合いや親戚に頂いたりしながら 少しずつ増えています


そして最近は
親戚にどーんと名作をたくさん頂いたので
少しずつ紹介したいと思います