13/うたえほん

みどりすき


うたえほん

うたえほん


親のネタ集めのために買った本
気が付けば娘の大のお気に入りになっていた


載っているのは私たちもよく耳にしていたあんな歌こんな歌
こいのぼりやぞうさん ひなまつりなどです
中には私の知らない歌も おすもうくまさんとかあかいことりとか
この本のありがたいところは 楽譜がついているので知らなくてもなんとなく歌えちゃうところ


お気に入りなのはいいのだけど ただいまガジガジ最盛期の娘さん
とくに彼女イチオシの"おはなしゆびさん"なんてつぎはぎだらけで。。。ま、いっか(^^;)


毎日生歌ジュークボックスを聞いている贅沢な我が娘なのでした(*^_^*)