3〜6/「おとうさん」「ほしがいっぱい」「ごろんごろん」「みんなにこにこ」

おとうさん

おとうさん

ごろんごろん (はじめてのぼうけん 6)

ごろんごろん (はじめてのぼうけん 6)

みんなにこにこ

みんなにこにこ


図書館の赤ちゃん絵本コーナーに行ってみた
でも いったい赤ちゃんは何に興味を示すんだ?! わからーん!
とりあえず手当たり次第手にしてみて 目の前に広げてみる
...あぁ やはりお口かっっ


結局初めての絵本は 目におもしろそうなものを選んでみました
どれもそれなりにくぎづけになってくれているようでした
個人的には「ほしがいっぱい」に不思議な魅力を感じ 「おとうさん」でうるっとくる
まだまだホルモンが右往左往してるのぅ