Grow Old with Me/John Lennon

miito2008-07-20


[rakuten:rdownload:10195492:detail]


"Grow Old with Me"
いつも聞いているはずなのに 昨晩流れてきたとき 体の中に大きな雷が落ちたような気がした
いつも幸せだと思ってるけど そんな幸せが波のように押し寄せてきたような感じがして 
こんな気持ちになることってあるんだなぁ〜って
心が躍るとはこのことだった


きっとジョンはヨーコに歌ったのだろうけど 
今の私はこの曲ですごいものを拾い上げた 
ここで言葉にするのは ここまで 
あとは独り占めならぬ“家族占め”します


私がジョンを大好きなところのひとつがよーく表れている歌
こんなに素直に穏やかに素敵に平和に思いが伝えられること 尊敬です


陣痛室へ持って行く最初のアイテムに決まり