映画を見た94/ノー・ディレクション・ホーム

ボブ・ディラン ノー・ディレクション・ホーム [DVD]

ボブ・ディラン ノー・ディレクション・ホーム [DVD]


ボブ・ディランのこれまでの人生を追ったドキュメンタリー


田舎町でラジオから流れる音楽にびびっときて都会へと…って
よく聞くストーリーかもしれないけど
誰もができることじゃないから な


見ていると イメージしていた“一匹狼的に我が道を行く!”っていうアーティストという感じは思ったほどしなかった
あ こんなアーティストもいるんだなぁ って
新しい発見をした感じ


印象的だったのは バンド活動を始めるようになって大ブーイングを受けるようになった頃
帰り道に待ち受けていたファンに向かって「君もさっきブーイングした?」って聞いていたところ


んで、CDも借りてみました