家族

あたらしいいのち

このたび 
家族が1人増えることになりまして(*^_^*)


体調不良との格闘からさめると
なんとなく腰回りがふっくらしてきたような気がしてきて


まだまだ今は1週間ごとの変化に対応するのが精一杯で
先を見越してあれやこれやと考える余裕がないのが現実(>_<)
妹さんに背中を押され そうかそうかと乾燥した体にオイルを塗ってみたり
服やら帯やらを見るようになったり


かわいい姪っ子や甥っ子を見ていると
ここにもうすぐメンバーが増えるのかぁ なんて
ドキッと急に嬉しくなって


新しい命が芽生えること 成長することがどれだけ奇跡的なことか
頭ではわかっていたような気がしたけど これほどのこととは… とおそれいった
自分と 自分を大切にしてくれる人と 今頑張って大きくなってくれているあなたと
みんなのために体を大切にしなければ